FC2ブログ

〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季の味に掲載していただきました。

今月24日より
日本橋タカシマヤでのグループ展を皮切りに、
百貨店でのイベントが連続している黒川です。


一応日曜日は休みにしていますが、
昨日は作業場へ…
作品作りも佳境に入ってきております!


さて、雑誌「四季の味」(ニューサイエンス社)に
この度掲載していただきました。

この雑誌、あまり本屋では見かけないのですが…
プロの方や、常連読者さんが読まれるのでしょうか?
内容が専門的で、深い…勉強になります!(個人的にw)


shikinoaji01.jpg

これがその雑誌の表紙。
いつもながら写真が大きいですがすみません。w


shikinoaji02.jpg

そして黒川のうつわにお料理を盛ったもの。
ちゃんと作家のクレジットも入っているんです。


shikinoaji03.jpg

こちらは黒金の皿。
ライトの加減か、実物とちょっと違う感じに写っていますが
お料理とのマッチングが好き。モダンな感じがします。


やはりお料理を盛ると、器も表情が変わりますね。
よい刺激をいただきました!
ありがとうございました。




-PR-
☆オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/875-a6edb342
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。