〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉涌寺陶磁器青年会展

名古屋タカシマヤの展示会が終わってから、
ご注文いただいたものを作ったりしながら
今年1年の作陶計画を立てている今日このごろ。


「今年は、スケジュールを決めてサクサク動く!そして休む時は休む!」


昨年はムリをして
少し体も疲れてしまったので
今年はしっかり働いて、休む時は休むことを考えたいと思っております。

そのためには、集中していいものを作っていかなければなりません。
新作などもどんどん考えて行きたいと考えておりますので
よろしくお願い申し上げます。


さてさて
2月12日から始まる泉涌寺陶磁器青年会展。

今年はうつわ屋めなみさんで開催されるそうです。
うつわ屋めなみさんといえば北大路にある有名な器屋さん。


SCAN0047.jpg



SCAN0048.jpg


黒川は、2月19日からの後期に参加します!

嫁も、見に行こうと思います〜〜^^





-PR-
☆オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/857-6293e445
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。