〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト


本年もありがとうございました!

今年も残りわずかとなりました。

お客様&お世話になった方々。
この場を借りて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!


本来なら出すべきところの新年のご挨拶ですが、
喪中のため、控えさせていただきました。

しかしながら年明け早々、
ジェイアール名古屋タカシマヤでの販売会が控えております。
精一杯の準備をして臨みたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます!


地元のお客様、お友達皆々様・・・

名古屋は地元ですので、
会期中、実家に泊まり込んで毎日会場に顔を出す予定です。
どうぞ遊びにきてくださいませ〜♪

お待ちしております!

2014nagoya.png




黒川正樹
「土鍋とうつわ」展


新春のあたたかな食卓によく合う
土鍋やうつわの新作を、心を込めて制作いたしました。
地元名古屋初の展示会となります。ぜひお立ち寄りください。

会期:平成26年1月8日(水)〜14(火)
時間:10時〜20時(最終日17時まで)
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ
   9階 暮らしの手技ギャラリー

   〒450-6001 名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
   TEL:(052)566-1101





-PR-
☆オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/854-d95ed080
