〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。



先に作品が出発!

金曜日より、
銀座Petitluxeさんでの個展が始まります。
今回は、ご飯土鍋が中心。
黒川正樹 個展@Petitluxe 銀座


昨日と今日で
焼き上がった作品を必死で梱包!

段ボール10箱分の作品は、
先ほど、郵便屋さんに託されました!
いよいよ東京に向けて出発です〜〜



黒川本人は明日、
京都のSophoraさんでのグループ展の搬入をしてから
東京へ向かいます。

別の展示会が、同じ日から始まるのです。

スケジュールがバッティング〜
まるで売れっ子のようです!!(笑)

Sophoraさんの方が
会期が長いので、東京から帰ってきてから
在廊することになりそうです。

La Dolce vita @Sophora 京都


今日、出荷されたご飯土鍋たち。

金色がはっきりと出る焼き上がりになりました〜〜
やはり窯の温度によって、色の出方がその時々で変わるそうです。
嫁は激しい金の出方もよいでは…と思います!


E58699E79C9F-10.jpg



さて、今からは
Sophoraの方の準備をはじめます!




-PR-
☆オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/826-55a8c6b6
