〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト


たまにはお出かけしないと!

今の時期は、秋の作品展に向けて
いろいろと作品を作っていっていますが
たまには息抜きして子供とお出かけしないと!

…ということで、
娘のリクエストで遊園地に行きました〜


関西で遊園地といえば?

ひらパー!

ひらかたパークです。

ひらパー兄さんが岡田くんになって、
ポスターが貼りまくってありました。
いいのか岡田くん。


DSC03710.jpg


京都には遊園地がないので
大阪とか奈良になっちゃうんですよね。
でもひらパーは意外と近かった!


DSC03717.jpg

娘は遊園地に来たのが初めて!
ビビリの性格なので
ジェットコースターとかは「怖い〜〜〜」
と敬遠。


まずは
コーヒーカップに乗るも
顔がこわばっております。w


DSC03747.jpg

息子は、乗り物にはもちろん乗れませんが
室内遊具でごきげん♪



DSC03723.jpg

お外でお弁当を食べるのも
楽しかったらしく
手づかみでぐちゃぐちゃにして
喜んでおりました…。




DSC03751.jpg


水遊び場もあって、子供たちに大人気!
これももちろん、ひらパーです!

ちゃーんと、子供の喜ぶツボを押さえてますよね〜


DSC03753.jpg


大満喫した1日でした!

ふだん陶芸三昧であんまり外出していませんが
リフレッシュできた週末でした♪



-PR-
☆オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/797-967857da
