〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト


行ってきました!

黒川は昨日、渋谷での販売を終え
最終ギリギリの新幹線に飛び込み帰宅しました。

平日にも関わらず
以前お買い上げの方が来てくださったり
お友達が差し入れ持って覗いてくださったり…

ありがとうございました!!


Creemaスタッフの方とも
いろいろお話できて、貴重な経験になったようです!

まだ黒川の作品は17日まで
渋谷ヒカリエ5Fにて販売しておりますので
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

konno says... "ありがとうございました"
こんばんは。

先日は初めて黒川さんにお会いして、いろいろお話がうかがえてうれしかったです。

京都周辺のイベントに参加されているとこのブログに書かれていて
東京にも来てくれないかなあ。。。と思っていたので
思ったより早く実現できてよかったです。

ネットで購入するのもいいけれど、作品についてお話をうかがいながら、
手に取って、作った方から直接購入するのは格別ですね!

購入したお皿やカップはどれも味わい深くて、とても気に入りました。
前回購入したものと一緒に並べてみたら、とても華やかな雰囲気になりました。
(だいぶ黒川コレクション?増えました(笑))
さっそく週末料理を盛ってみようと思います。

追伸:先日は取引ナビにご連絡ありがとうございました。
パソコンの設定上の問題で取引ナビがうまく見れないので
とりあえず今回はブログにコメントを掲載させていただきました。
2013.04.13 00:26 | URL | #- [edit]
黒川 says... ""
konno様

先日はたくさんのお買い上げ、ありがとうございました!
わざわざ足を運んでくださって…とても励みになりました。
こちらこそ、いろいろとお話させていただいて
とても嬉しかったです。やはり直接お客様とお話できるのは
なにより力になりますから。
今後ともよろしくお願いいたします!
2013.04.13 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/779-67c310bf
