〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。



しばしの休息

この土日は、作陶を休み
京都の北部、久美浜まで行ってきました!


毎年恒例になりつつある、
ひたすらカニを食べまくる家族ツアーです!!!


このカニツアーまでは仕事を頑張る!
ということで、黒川、当日の朝まで作陶。
そして用意をしていざ出発〜!


同じ京都府ながら大阪や神戸に行くより時間がかかるという。
あ、名古屋に行くより遠いです。


今回はマメ太もいっしょです。

DSC02570.jpg



久美浜では海の幸を食べる以外、
特にすることもなく…。
夏なら、海水浴もできるんですけどねえ。

とりあえず、食べて!!!



DSC02576.jpg



食べて!!食べまくって!!


DSC02579.jpg


カニやらカキやらを食べて
しっかり満腹になってきました〜。


帰りには、道の駅で
またまたたっぷりお買い物。


「こんなに寝たのは久しぶり」

と黒川もゆっくりできたようです。
でも運転してたから疲れたと思うけど…。



また明日からは作陶がんばります!!



-PR-
☆オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/724-ef2e74fa
