〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト


信楽作家市の説明会

今日、日曜日の午前中
黒川は信楽に行ってきました。


5月2日から開催されます

第6回しがらき作家市 

の説明会があったんです!



ここ最近、秋の信楽陶器市には参加していましたが
初夏に参加するのは初めて!

秋とは少し趣向が違い、
出店者数は少なめですが
初夏は作家さんのブースばかりが並ぶそうです。

黒川の知り合いの作家さんも
多数参加されるそうで、なかなか楽しみです!

↓DMはこんな感じ。

sigarakihagaki1.jpg


sigarakihagaki2.jpg


第6回しがらき作家市
陶芸の森 太陽の広場
2012.5月2日~5日
朝9時~夕方5時まで

公式サイトはこちら

黒川のブースは35番です!
今回は、職場で一緒の
宮崎孝彦さんとの共同テントになります。


またこのイベントについて
ちょこちょこお知らせをしていきたいと思います!


☆黒川正樹 1日1ツイッター☆
今日はGWの信楽作家市の説明会に行ってきました。
くじ引きの番号はかなり悪かったものの場所は、
まぁいいほうになりました。とりあえずホッ!




-PR-
☆オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/605-d846b036
