〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都五条坂陶器まつりに参加します

みなさまお久しぶりです、黒風窯です。
しばらくブログをお休みしてしまいました!
申し訳ございません (/_;)

今日からは気合いを入れて!なんとか! (なるのか??)




さてさて、しばらく販売の機会から遠のいておりましたが、
やっと次回のイベントが確定いたしました!

こちらです。

京都五条坂陶器祭り

ホームページ

日時:8月7(日)~10日(水)

時間:朝から夜まで


おけいはん電車の清水五条駅4番出口を出て、
清水寺までの坂道の両側に、えんえん陶器の屋台が並ぶイベント。
卸の屋台から、作家さんの屋台まで、いろいろな作品に出会えるチャンス!
食べ物の屋台なんかもあるんですよ。



屋台をひやかすだけでも楽しいのですが、
正直言って難点は…京都の夏が暑すぎること!これにつきます。

真夏のイベントなので、なにせ暑い!とにかく暑い!
店番をしている者にとってはまさに「修行」。

嫁も数回行ったことがありますが、本当に死にます…。
なので、おすすめは、夕方!

京都の夜、どこかお夕食でも…という前に
ぶらぶら歩くのがいいのではないでしょうか!

今回、黒川は知人3人との共同出店となります。
初めての参加なので気合いも十分!
場所は、若宮八幡宮の少し清水さん寄りの場所。
駅から清水さんに向かって、道をはさんで左手です。



また、作品の方も徐々にご紹介していきたいと思います。
みなさま、お時間あればぜひお越しくださいませ~。




-PR-
オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/350-d25fadfc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。