〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。



ゴールデンウィークは動物園へ

ようやく春らしい気候になったGW。



今年が始まってからは
陶芸中心の毎日を過ごしていたので、
やっと、少し子ども中心のお出かけをすることができました!


・・・と、なぜか4歳目前にもなって、
まさかのおんぶひも復活!!!!


しっかり歩けるのに、
パパママがいるとおんぶや抱っこが恋しいようで・・・・
(ふつうは、この年になっておんぶひもは使わない?!)


黒川にすると、
「バックパッカー復活」であります。


DSC06424.jpg

娘は15キロ半。
黒川も、全盛期はこれくらいの荷物を背負って
ヒマラヤ越え?したそうな・・・・・

相当、重いです!!!!!


DSC06412.jpg



そんな重い思いをして担いで行った動物園なのに・・・
動物を見ずに、砂場やちょっとした遊具に夢中になる娘。


動物園に来なくてもいいじゃん!!!

・・・と、夫婦で突っ込み。





しかし、それだけでは大人は収まらないので、
動物園から南禅寺の方まで足をのばしました。



DSC06426.jpg



有名な水路です。
初夏の緑が映えて、とてもきれい!

森林浴ができて
とてもリフレッシュできました!!!

まあ、この南禅寺付近では
娘は爆睡していたのですが・・・。




さて、作品作りは少しお休み、
また新しい作風を模索しつつ、
夏に向けて頑張る予定です。

またがんばります!!!






-PR-
オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/309-33d23067
