〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト


ロハスフェスタ第13回の写真その1

無事に終わりましたロハスフェスタ。

準備で、先週末は大忙しでした。

金曜日に搬入だったので、
木曜日までに荷物を車に積み込み、
金曜の朝は荷物を積んだまま出勤して、
信楽の職場からロハスの会場である大阪万博公園まで直行!!


その前の週末には、
嫁ができあがった皿から値札つけをしていました…。

ameyuuiroiro.jpg

これは、飴釉のシリーズ。


aoyuuiroiro.jpg

蒼のシリーズもこんな風に。




さて、当日はディスプレイ&お皿の配置。
ディスプレイは一番の悩み。
黒川も嫁も、不得意とするところなので、とても悩みます。
一応配置しても、またすぐにやり直したり。

開催中でも、ディスプレイはよく変えてます。w
お皿の位置もよく変えてますしね…。

dispray.jpg

↑最期はこのディスプレイに落ち着きました。


yuugou.jpg


一日目は豪雨、
二日目は突風に悩まされ、
ディスプレイしていたこの融合も吹っ飛ばされそうになったので
線で縛りあげました!!


今回もかっこいいお花。
いつもありがとうございます、onino.さん!!



つづく





-PR-
オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

スポンサーサイト

Comment

hiroゑ says... "No title"
ロハスフェスタお疲れ様でした!!
行きたかっただす~残念↓
ほんとS/Sコレ、見るたびニどんどんバリエーション
増えててすごいっすね!楽しい。
またオーダーしたいのんあるので
よろしくお願いします(^。^)
2011.04.27 16:50 | URL | #- [edit]
嫁 says... "No title"
■hiroゑちゃん
いつもありがとうね~!
なんだか気を使わせてしまって、ごめんなさい汗
いろいろ新作を作って
まだまだ自分探ししてますわ~w
こちらこそ、よろしくお願いしますン♪
2011.04.27 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/303-3a37b88a
