〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト


春らしく

春なのに…
娘は風邪で高熱を出してしまいました。
今日は嫁も会社を休み、一緒に寝ていました。

…いや、ぐうたらしてるんじゃないんですよ!!?


一人だと、なかなか寝られないみたいなんです。

添い寝っていつまでするもんなんでしょうね。



今日は、茎がぽきんと折れてしまった花を
うつわに浮かべてみました。



DSC00211.jpg


まだ花自体はきれいなので、
こうするといいかな。と。


白とピンクが映えます。

黒川が、「これを今度のディスプレイに使いたい!」
と言っていたので、4月のロハスフェスタでは
うつわにこの花を浮かべるディスプレイになりそうです。

onino.さん、よろしくお願いします!!!w

DSC00213.jpg


花の名前が~~~…っ!また、忘れちゃいました!!
バラじゃないんですよね~。ポピー??


ダメダメ夫婦で、、すんません!!



-PR-
オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kurochang.blog23.fc2.com/tb.php/264-a44a5b29
