〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神夏の大リビング祭

久しぶりにイベントのお知らせです!
大阪梅田の阪神百貨店さんで企画販売させていただきます。


日本の魅力、実感。日々使える民藝のうつわ
[阪神 夏の大リビング祭]


mingeiutsuwa.jpg


テーマは民藝ということで…黒川の作品は民藝ではないですが(^_^;)
日々使える、手づくりのうつわ、ということで参加させていただいております。

8階の広い会場に、15人くらいの作家さんが参加。
一人あたり広いスペースがいただけるようで…
点数も、200点ぐらいを目安に持っていく予定です。(まだ搬入していない!)

阪神百貨店といえば地下食料品売り場ですが、(もしくは阪神グッズ売り場?)
8階まで上がって見にいくぞ〜!と嫁も意気込んでおります。


■日程
 7月30日(水)~8月4日(月) 10:00〜20:00 最終日17:00まで
■ 阪神百貨店本店 8階




ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

スポンサーサイト

秋に向けて

前回更新してから1ヶ月以上…!!
日記のトップに広告が出るようになっていました…キャー!
(更新しないと広告が出る仕組み)

最近私が忙しかったというのもありますが、
黒川が作業場を移してから
どのような作品づくりをしているのか、イマイチ把握できておらず…
作業場にも行きませんし、作品を持って帰ってくるも時々ですからね。

あまりレポートできる状況ではありません汗


しかし、秋からは百貨店でのイベントが目白押し!

梅田阪急、横浜タカシマヤ、名古屋タカシマヤ、大丸京都など
個展あり、グループ展ありで、いろいろと参加させていただきます。

また詳しいスケジュールをアップしていこうと思います!



それから、前回お伝えした
「烏丸器や」さん。正式オープンされました!!!
おめでとうございます〜〜♡


場所は今出川相国寺の近く、
嫁にとっては少し懐かしい場所♪

素敵なお店ですので
みなさま機会がありましたらぜひ、お立ち寄りください〜!


Facebookはこちら↓
烏丸器や







-PR-
☆オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。