〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。



ゆく年くる年

あ~、2008が終わっていくーーー。



久っさしぶりにブログ書き込む。


今年も長いようであっという間に過ぎていったなぁ。


せっかくなので、今年を振り返ってみよう!!




よくよく考えてみると、今年は工房ができたんだった!!

なぜか忘れている。。。そういえば窯も買ったし、電気も通した。 

 



9月の初のグループ展「おててごと」
が、とにかくヤバヤバ、ギリギリだったから、工房完成も余韻に浸ってる場合でなかったのだ。


ふぅ~~。今年はがんばった!!!


というまもなくまた、バタバタするんだろうなぁ。 
来年もがんばるぞ!





子育ては・・・

大変だった!

4月に0歳で保育園入園。
5月、初動物園の後から、カゼ。
6月、こじらせて、中耳炎で入院
7月、カゼひいたり、なおったり・・・
8月、カゼを克服。

12月、カゼ気味なのに、名古屋に帰省させて悪化。
    結果、気管支肺炎で入院!!

いちおう治ったけど、、、まだ微妙・・・


ま、実際子供が一番大変だったんだろうけど・・・
パパも大変だった!

 

来年も子育てがんばろー!

 

いや、陶芸がんばらねば・・・




