〜陶身大〜 和アジアンスタイルの陶芸家

京都在住・和アジアン陶芸家「黒川正樹」の作陶生活を、嫁が綴るブログです。
器づくりの日々のこと、作品の写真、展示会のこと、普段のくらし、毎日の料理、盛り付けなどについて書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様から写真をいただきました!

窯元もみじまつりでは
たくさんのお客様に
「ブログいつも見てますよ」とのお声をいただき・・・・


ちょっとばかりプレッシャーな嫁でございます。w


ついついさぼりがちになってしまいますが、
なるべく頑張って書いていこうと思います!


さてさて、今日はお客様から
めちゃくちゃすてきなお写真をいただきました!

10月に開催された信楽セラミック・アート・マーケットにて
花器をご購入いただいた奈良県のK様からです。
ご自宅ですてきに使っていただいている様子を
写真にとって下さり、それを見せるために
今回のもみじまつりにわざわざ来て下さったという!!!

黒川、びっくりして「ホントにそのために来てくれたんですか!?」
と聞いてしまったとか・・・w



そのお写真はこちらです!



image1583.jpg


image1585.jpg


image1586.jpg


以下、K様の解説☆

まず1枚目は、テレビ台の花瓶です。
つぼみだらけの菊ですが、白い花瓶のおかげで華やかに見え花も喜んでいるようです。
2枚目は、キッチン前。花瓶の口の形がユニークで、和より洋が合うかなぁと思い挿しました。
3枚目は、トイレの洗面横。庭のつるを少し切って挿しました。和のテイストに仕上げてみました。

どれもこれも、ただただ庭の花を挿しただけですが、花瓶のおかげでより綺麗に色が出ていて何度も目がいきます。
毎日の水替えも楽しいです!いい買い物ができました。ありがとうございました!!!



この写真たち…
まるでインテリア雑誌ではないですか!!!
嫁、マジでびっくりしました・・・・

あまりのきれいさに、
花器よりもおうちのセンスの方に目が行ってしまいます。笑

いやいや、ちゃうちゃう。
こんな風に花器を使っていただいて、
嬉しいことしきり。

本当にありがとうございます!
どんどんきれいなお花を入れてやってくださいね!

食器の使い勝手もまたお知らせくださいませ~♪


-PR-
☆オリジナルデザイン、うつわ制作いたします。
お気軽にご相談ください。
ヘナアートと和アジアンスタイルの陶芸家 黒川正樹

☆ホームページやブログの文章アイデア、
広告のコンセプト、コピーなどお手伝いいたします。
お気軽にご相談ください。
コピーライター 黒川京子

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。